2013年5月26日 チャリティコンサート「きらきら星の調べ」にお邪魔しました。


先日5/26に、一関市の世嬉の一酒造 石蔵レストラン クラストンにて行なわれた、
チャリティーコンサート「きらきら星の調べ」にお邪魔させて頂きました。

DSCN4393

今回のコンサートは一関出身者であるフルート奏者 蕎麦田さやかさんと、
クラリネット奏者 岩渕愛さんを中心に構成されています。
実行委員である蕎麦田さまよりお声がけを頂きまして、
今回の売上げにあたる部分を桜ライン311に寄付頂けることになりました。

DSCN4348

陸前高田とほど近い一関市での開催でしたので、
会場にお邪魔させて頂きまして、
来場の皆さんに桜ラインの活動についてインタビュー形式でお話しさせて頂きました。
陸前高田の出身の方もいらっしゃって、暖かいお言葉を頂きました。
みなさま本当にありがとうございました。

DSCN4402

蕎麦田さまは普段東京にいらっしゃるのですが、
こうやって何度も一関でチャリティコンサートをされているとのこと。
実は2013年の3月2日の植樹にも参加されていたそうで、
そこから今回のお話を企画してくれたんだそうです。
今年の秋も是非スケジュールが調整出来れば、行きます!と
嬉しいお言葉を頂いています!

DSCN4387

プログラムはクラシックをメインとした2時間。
心地のいい初夏の日差しの中、
聴くクラシックは非常に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
蕎麦田さま、そして実行委員会の皆さま本当にありがとうございました!
頂いたご寄付は大切に使わせて頂きます!

DSCN4411

桜ライン311 オカモトショウマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。