2013年5月22/23日 東北さくらライブプロジェクト岩手公演終了しました!


皆さんお世話になっております!
ご報告が遅くなってしまいましたが、
先日無事に東北さくらライブプロジェクトが完了致しました。

DSCN4337
5月22日、23日ともにスタッフとして5名ずつ参加させて頂き、
無事に東北さくらライブ盛岡会場が完了致しました。
一番最初にプロジェクトの共同代表である澤向さま、
そしてメンバーの長谷川様にお会いしたのは2011年12月まで遡ります。
そこから一つづつ積み重ね、
今回のこのプロジェクトに繋がっています。
桜ライン311として非常に嬉しく、
本当に思い入れの強いプロジェクトになっています。

DSCN4344
岩手講演は岩手県盛岡市での県民会館で行なわれました。
二日間物販ブース横にて活動を紹介するブースを展開。
私たちの活動紹介と活動へのご理解と協賛を頂く為に、
ご説明に伺わせて頂きました!

DSCN4338
会場は二日間とも満席の約2000人の方にお越しいただきました。
二日合計で2000を超えるリーフレットを
配布させて頂いております。
初日の際には小田さんの楽屋にお邪魔させて頂き、
記念撮影をさせて頂きました!
長年のファンの一男さんが嬉しそう!

_DSC0710
なかなか岩手県内での活動告知ができていない部分もありましたが、
今回をモデルとして色々と動いていきたいと思っております。
こうして「音楽」と「桜」が繋がっていくこと。
本当に嬉しく心強く思っております。

DSCN4343
大切なのはこれから。
今回のライブで興味を持って頂けた皆様に
どう参加してもらえる様にしていくか。
実際、このライブにお越しいただいた方から、
その後ご連絡を頂きまして、
盛岡や青森でのイベント参加に繋がりそうです。
本当に素敵なご縁を頂きました!

DSCN4341
最後になってしまいましたが、
小田和正さまを初めとして、
プロジェクトメンバーの皆様、
そしてお越し頂いた皆様に感謝しております。
本当にありがとうございました。
東北さくらライブプロジェクト
http://www.sakulalala.org

オフィシャルグッズはこちら。
http://www.e-fanclub.com/sakura-live/index_cart.asp
※岩手県大鎚で活動している「大鎚刺し子プロジェクト」も参加しています!

桜ライン311事務局一同
 ※写真は一部東北さくらライブ事務局さまより提供頂いております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。