現在、植樹会運営スタッフを募集しています。

運営


桜ライン311の植樹会は、これまで毎回100名を超える方々にご参加いただいてまいりました。その規模の植樹会となると、当会スタッフのみで運営することは非常に困難です。そこで、運営のお手伝いをしてくださるスタッフを募集し、縁の下の力持ちとして植樹会を支えていただいております。
植樹会当日は運営スタッフは運営に従事していただくため、植樹作業を行なうことができません。あらかじめご理解のうえ、ご協力のほどお願い申し上げます。※昼休みに植樹地の見学などは可能です。

作業内容

受付係-植樹会の受付窓口作業。受付書類の取りまとめ、書類の受け渡しなどを行ないます。前日リハーサルにご参加いただける方を優先して配置させていただきます。

資材係-植樹会参加者さまに植樹資材をお渡しします。体力を必要とするため、男性に担当していただきます。

駐車場係-植樹会参加者さまの駐車場誘導を行ないます。前日リハーサルにご参加いただける方を優先して配置させていただきます。

【2018年秋の植樹会運営スタッフ―概要―】

【植樹会当日】  2018年11月17日(土)、11月24日(土)  8:30~15:30
(両日またはどちらか1日)

【募集人数】   両日ともに15~20人  (定員になり次第、募集を終了いたします)

【リハーサル】  対象:受付係、駐車場係

11月17日にお手伝いできる方・・・・11月16日(金)18:30~20:00(状況により時間の変更あり)
11月24日にお手伝いできる方・・・・前日が祝日のため、当日の朝おこないます。

※前日リハーサル参加が難しい方の場合、当日の朝おこないます。

【集合場所】   陸前高田グローバルキャンパス (詳細はメールにてお知らせいたします)

お申し込みの流れ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
募集時には、下記の流れでお手続きとなります。
※メール受信でドメイン指定をされている方は、@sakura-line311.org の指定解除をお願いいたします。
※情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。 >>>「プライバシーポリシー」へ

1 「運営スタッフ申込書」をクリック
※エクセルファイルのダウンロードが始まります
2 申込書へ必要事項の入力
※必要事項があらかじめ記載されております。
3 申込書をメールに添付& 送信
※メールアドレス info@sakura-line311.org
4 申込受付確認のご連絡
※事務局よりメールでご連絡いたします。
※参加受入の決定のご連絡ではありません。
5 お申し込み締め切り
※期日を必ずご確認ください。
6 事務局より参加受入受理、不受理のご連絡
※こちらが決定のご連絡となります。
7 植樹会詳細のご連絡
※内容を必ずご確認ください。
8 リハーサル(植樹会前日)
※可能な限りご参加をお願いいたします。
9 植樹会当日
※お気をつけてお越しください。