現在、植樹会運営スタッフを募集しています。

運営


桜ライン311の植樹会は、これまで毎回100名を超える方々にご参加いただいてまいりました。その規模の植樹会となると、当会スタッフのみで運営することは非常に困難です。そこで、運営のお手伝いをしてくださるスタッフを募集し、縁の下の力持ちとして植樹会を支えていただいております。
植樹会当日は運営スタッフは運営に従事していただくため、植樹作業を行うことができません。あらかじめご理解のうえ、ご協力のほどお願い申し上げます。※会場の片付け後に植樹地の見学などは可能です。

作業内容

受付係-植樹会の受付窓口作業。受付書類の取りまとめ、書類の受け渡しなどを行います。

誘導係-植樹会セレモニー会場にて、参加者さまの誘導を行います。

【2024年春の植樹会運営スタッフ―概要―】

【植樹会当日】  2024年3月9日(土)  10:00~14:00

【募集人数】   6人~10人

【募集期間】   2024年1月15日 ~ 定員になり次第、募集を終了いたします

【リハーサル】  対象:受付係、誘導係
________(当日は集合後、打ち合わせいたします)

【集合場所】   陸前高田市総合交流センター(愛称 夢アリーナたかた)

お申し込みの流れ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
募集時には、下記の流れでお手続きとなります。
※メール受信でドメイン指定をされている方は、@sakura-line311.org の指定解除をお願いいたします。
※情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。 >>>「プライバシーポリシー」へ

1 【専用フォームからの申し込みの場合】
運営スタッフ申込Googleフォーム から申し込む
※こちらで申し込まれた方は、手順4までお進み下さい。

【メールでの申し込みの場合】
運営スタッフ申込書」をクリック
※エクセルファイルのダウンロードが始まります。

2 【メールでの申し込みの場合】
申込書へ必要事項の入力
※必要事項があらかじめ記載されております。
3 【メールでの申し込みの場合】
申込書をメールに添付& 送信
※メールアドレス info@sakura-line311.org
4 申込受付確認のご連絡
※事務局よりメールでご連絡いたします。
※参加受入の決定のご連絡ではありません。
5 お申し込み締め切り
※期日を必ずご確認ください。
6 事務局より参加受入受理、不受理のご連絡
※こちらが決定のご連絡となります。
7 植樹会当日
※お気をつけてお越しください。