報道関係者のみなさまへ


桜ライン311では、報道関係の皆さまにニュースリリース・植樹会や日々の活動写真・ロゴデータを提供しています。取材をされる際の参考資料、また紙面等への掲載用としてお使いいただくことが可能です。

プレスリリース一覧

取材されるにあたって

植樹会を取材される場合は、セレモニー会場での受付が必須になります。必ずお立ち寄りください。

植樹場所の詳細については、個人情報管理の都合上お教えいたしかねます。受付で取材可能な場所をご案内していますので、まずは会場にお越しください。

植樹会に限らず、取材をされる際には事前に当団体へご連絡をお願いしています。メールかFAX、お電話で事務局までお問い合わせください。

電話 : 0192-47-3399
ファックス: 0192-22-8989
メール: info@sakura-line311.org
担当: 岡本

素材提供について

メディア掲載のほか、チラシ等への掲載にもご自由にお使いいただけます。ご利用の際には、ご利用の目的、媒体名、発行部数、配布先を事務局までご連絡ください。可能であれば、掲載物を一部事務局までご提供ください。
また、ロゴデータにつきましては、許可なく改変することを禁止しております。ご理解のほど、お願いいたします。
※外部サイト「Dropbox」に移動します。

画像データ(jpeg)ロゴデータ(png,ai)

素材イメージ 素材イメージ 素材イメージ

ダウンロード

その他、ご不明点、取材のお申し込み、お問い合わせは「お問い合わせ」ページまたは下記連絡先までお願いいたします。

電話 : 0192-47-3399
ファックス: 0192-22-8989
メール: info@sakura-line311.org
担当: 岡本