特定商取引法に基づく表記
マンスリーサポーター制度に関わる商取引について


事業者名:特定非営利活動法人 桜ライン311

所在地:岩手県陸前高田市高田町大隅93-1 高田大隅つどいの丘商店街12号

連絡先:0192-47-3399 / info@sakura-line311.org

決済方法:クレジットカード

対応クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners 当団体のマンスリーサポーター制度の寄附金のお申し込みは、株式会社cloudpaymentのオンライン決済サイトを利用しております。クレジットカード決済をご利用の場合、お申し込みいただきました金額は、各カード会社との規約に基づいて通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。通常、お振替日はお申し込み日の翌月または翌々月となりますが、各クレジットカード会社より送付される利用明細などでご確認ください。(カード会社により異なります。)

カード決済の対象:寄附のみを対象とし、義援金・救援金、講習教材費等の決済には、ご利用いただけません。

中途解約:「継続的な寄附」を解約される場合は、更新月の前々月までに電話・メール・FAXにてご連絡をお願いします。解約の申し出をいただいてから、クレジットカード会社との引き落としの中止手続き終了までに1~2カ月かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

返金について:寄附という性質上、原則として返金には応じられません。ご了承ください。

受領証の発行:受領証をご希望の方につきましては毎年1月後半に月ごとの明細を記載した上で年間の金額を合算してお送りいたします。受領証発行日付は、お申込み受付日やカード決済口座からの振替日ではなく、当団体への入金日付となります。

その他:お申込みをお受けした後に受付確認メールが自動送信されます。送り先はお申込み時に入力されたEメールアドレスあてとなります。(ただし送り先が携帯端末の場合は送信できない場合があります。)送信後にお申込み内容のご変更や取り消しがある場合は下記お問合せ先までご連絡ください。

2017年5月5日改定

認定特定非営利活動法人 
桜ライン311
029-2205
陸前高田市高田町93-1 
高田大隅つどいの丘商店街12号
電話 : 
0192-47-3399
ファックス: 0192-22-8989
メール: 
info@sakura-line311.org
担当: 岡本 / 伊勢