株式会社ONE COMPATHさま「桜ライン311プロジェクト応援マップ」を更新いたしました。


株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)さまからご支援いただき、桜ライン311のwebマップを制作していただいておりました「桜ライン311プロジェクト応援マップ」。本日、2020年2月末までに植樹されたデータを反映した最新版にアップデートとなりました。ご支援を賜りました、株式会社ONE COMPATHさまに感謝申し上げます。

これまでに植樹した桜がマップ上に表示されており、品種、年生など、ラインとしてどの程度進んでいるのか1/8000~1/15万の縮尺で表示することができます。2020年2月末時点で、1,704本の植樹が完了致しました。目標の17000本までには、まだまだ遠い道のりではございますが、地元住民の理解を図りながら、1日でも早い桜ラインの完成を目指します。

※これまでに植樹した桜のうち、造成工事や地権者さまの都合等で撤去することとなった桜については、植樹本数から差し引いております。ご理解のほど、よろしくお願いします。

「桜ライン311プロジェクト応援マップ」はこちら
http://www.mapion.co.jp/feature/eq2011/sakuraline311prj.html
※最新版をご覧になる際は、ブラウザのキャッシュのクリアをお願いいたします。

※株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)→旧:株式会社マピオン、平成31年4月1日付け社名変更
http://blog.mapion.co.jp/release/2019/03/190327_33780.html

桜ライン311事務局

コメント: 1件

  1. 本日、アッキーの番組を見させていただきました。
    その中で、佐藤さんのお顔を拝見させていただき、お元気そうで安心いたしました。
    というのも、7年ほど前に私と妻の二人で桜ラインプロジェクトのお手伝いとして、使用した用具の片づけ作業をさせていただき、その際、参加ボランティアが私たち二人だけだったことから、いろんなお話を聞かせていただきました。
    現在も精力的に取り組まれていることを知り、またボランティアとして少しでもお役に立ちたいと、改めて考えております。
    どうか頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。