東北の未来を応援する「東北さくらライブプロジェクト」に参加させていただきます!


音楽の力で、一本一本の桜をつなげ、
東北の未来を応援する「東北さくらライブプロジェクト」
小田和正さんが、我々を含む東北での桜植樹プロジェクトを
応援するライブを行うことが決まりました。

—————————-

スクリーンショット 2013-03-27 13.25

東北の津波到達地点を中心に行われている桜の植樹活動ー。
震災の風化を防ぐためのこの活動を、
自分たちにできるカタチで応援したい。
そう考え、有志で立ち上げたのが「東北さくらライブプロジェクト」です。
音楽の力で、小さくてもそこにある確かな「声」を、
大きな「声」に変えて社会に発信していく。
それが私たちの想いです。

今回のコンサートは、
明治安田生命さんと小田和正さんが継続的に支援されている
東北への想いと、私たちの想いが結びつき、実現。
私たちと一緒に、岩手、宮城、福島にあるそれぞれの桜植樹団体を、
応援して下さることとなりました。

ひとりひとりの声は小さくても、集まれば大きな合唱になる。
ひとつひとつの音が重なれば、美しいハーモニーになる。
音楽の力で、一本一本の桜をつなげ、東北の未来を応援して行きます。
桜の下にたくさんの笑顔が集まる、その日が来るまでー。

東北さくらライブプロジェクト オフィシャルHP:http://www.sakulalala.org
共同代表 澤向 美希 / 三上 和輝

—————————-

このイベントの開催にあたり、
多くの方に暖かいお気持ちと、多大なご助力を頂いております。
本当にありがとうございます。

開催まで引き続き宜しくお願い致します。

桜ライン311一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。