支えるチカラ「大阪府 カラーパーティーウエスト事務局さま」


関西のクリエイターが中心となり、「色」をテーマにした展示、イベント、ワークショップなどを企画しているカラーパーティーウエスト事務局さまをご紹介します。

2013年のテーマ色が「ピンク」桜色というつながりから、会場内で当団体への募金を募り応援してくださったことがキッカケで、以降テーマカラーが変わっても継続的なご支援をいただき感謝しております。
「遠方で植樹会などにも参加できないので気持ちだけでも」というあたたかいお言葉もいただき、離れていても心をつないでくださっている事がとても嬉しいです!

プロ、アマ問わず70人前後の出展応募がある人気の展示会。
昨年延期となった「オレンジ展」も、対策を練り、緊急事態宣言直前の4月に開催できたとのことで、「ビタミンカラーから元気をもらった!」という来場者も多かったようです。こんなご時世だからこそ、色の持つパワーや美術作品は癒しを与えてくれますよね。
皆さまは何色が好きですか?
サイトにて今までの展示品もご覧いただけるので、お気に入りの作品を探してみてくださいね!

【カラーパーティーウエスト事務局さま】
https://colorparty-west.com/

伊勢友紀

桜ライン311が月1回発行している「桜ライン311Letter」(無料)の一部をご紹介しております。
登録をご希望される方は、下記URLよりお手続きをよろしくお願いいたします。
https://www.sakura-line311.org/sakuraline311letter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。