支えるチカラ 「株式会社麺食さま」


今回は「喜多方ラーメン坂内」というラーメン店を全国に展開している株式会社麺食さまをご紹介します。
福島県喜多方市にルーツを持つ麺食さまは、震災後仮設住宅などで継続的に炊き出し活動をされ、陸前高田にもたくさんのご支援をいただきました。
そんななかラジオで当団体の活動を知った代表の中原さまがご賛同下さり、2018年よりマンスリーサポーターとして、また植樹会には社内研修としてご参加いただいております。

加えて昨年は「復興応援クーポン」での売り上げの一部を、当団体へご寄附いただくキャンペーンを実施していただきましたが、今年も下記日程で応援クーポンを配信いただける事になりました(^^)

1.2月27日(木)〜3月11日(水)
2.3月12日(木)〜3月25日(水)

このクーポン使用で喜多方ラーメンがなんと!680円→630円になり、1杯につき10円が当団体へのご寄附となります。
ラーメンを通して、社員のみならずモバイル会員さまにも私どもの想いが届き、活動が広がっていくことがとても心強いです。
この機会に是非、喜多方ラーメンをご賞味くださいね!
(私も昨年食べに行きましたが、チャーシューたっぷりで美味しかった^^)
https://ban-nai.com/coupon/

伊勢友紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です