株式会社KOLテクノロジーズさま主催「Kifu Movement」開始のお知らせ



2021年12月9日より、株式会社KOLテクノロジーズさまが運用するサステナモールでお買い物をすると、その一部が桜ライン311へ寄附される「Kifu Movement」が始まりました!

サステナモールとは、捨てられていくモノは、誰かによって価値のあるものになる。そんな想いから、サステナモールでは衣類や雑貨、化粧品、ペット用品などあらゆる「余剰在庫」を通常よりリーズナブルな価格で販売しているサービスとなっています。

「Kifu Movement」では、捨てられていくモノをリーズナブルな価格で販売するだけでなく、あらゆる社会問題解決に向けた取り組みを新たに開始しました。
サステナモールでお買い物をしていただくと、1回購入するごとに5円が桜ライン311へ寄附される仕組みとなっています。購入完了画面で「寄附先を選ぶ」ボタンをクリックすると寄附先を選定するページに飛ぶので、そこで桜ライン311を選択してください。

詳細はこちら

お買い物をする:サステナモール
Kifu Movementを知る:Kifu Movement

追記:2024年3月29日をもって閉鎖いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です