物による寄附「Brand Pledge」のリンク先エラーについてのお知らせ


 

只今、寄附支援サイトである「Brand Pledge」(ブランドプレッジ)さまのリンク先で、英語表記サイトになる事象が発生しております。

ご利用いただく支援者の皆さまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

当団体ホームページ右上にある『寄付する』ボタンをクリックした、ページの中腹にある「Brand Pledge」(ブランドプレッジ)さまのURLをクリックすると英語表記サイトになる場合がございます。

上記の事象については「Brand Pledge」(ブランドプレッジ)サイトを運営している株式会社 STYZさまに問合せをしているところですが、年末年始を挟むため対応が2021年1月以降となる場合がございます。ご利用いただく支援者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承の程お願いいたします。

お急ぎの方は、直接「Brand Pledge」(ブランドプレッジ)さまのサイトから、寄附先として「桜ライン311」を検索いただき、そちらよりご利用いただけましたら幸いです。

「Brand Pledge」(ブランドプレッジ)
https://brand-pledge.jp/

 

何かと忙しい年の瀬に、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが
来年も引き続きご支援の程お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。