2011年度報告会 2012.10.6(東京)10.7(名古屋) 無事完了致しました。



10月6日土曜日に東京の明治大学の駿河台キャンパスにて、翌7日、日曜日は愛知県名古屋市の
名古屋港湾会館にて「桜ライン311 2011年度活動報告会」を行いました。


東京会場の様子

東京会場には約60人の方たちが来場し、代表橋詰の基調講演、明治大学大学生の
地域支援団体ARCH代表佐藤柊平さまの講演、2011年度活動報告並びに2012年度活動計画を報告しました。


こちらは名古屋会場

また名古屋会場では約40人の方たちが来場し、東京会場同様、代表橋詰の基調講演と
2011年度活動報告並びに2012年度活動計画を報告、NPO as one 代表丹羽茂男さんの講演を行い、
東京・名古屋会場ともに質疑応答では多くのご質問・ご意見を頂きました。


今回の活動報告会は、団体として設立1年を迎えるにあたり、これまでにご支援頂いた方への報告と、
私たちの活動をもっと広く知ってもらうための周知活動を兼ねて行いました。

しかし私どもの準備不足もありTwitterやfacebook、ホームページを使っての告知しか
行なえませんでした。それにも関わらず、両会場併せて約100人の人たちに来ていただき、
桜ライン311への皆様の深いご理解に感謝致しております。

もっと多くの方たちに応援して頂ける活動を続けていかなければならないなと、決意新たにしております。


そのためにも今後とも、もっと活動を理解頂ける様に皆さまへの
報告会は、定期的に行っていきたいと思います。

東京会場では会場を提供頂いた、明治大学ボランティアセンターさま、ARCHの皆さま、
名古屋会場では当日の手配、運営に丹羽さまと、アイチカラの皆さまに ご協力頂いております。


東京会場での運営メンバーです!ARCHさまありがとうございました!


そしてこちらは名古屋の運営メンバー!丹羽さまアイチカラさまありがとうございました!

この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

そして東京会場・名古屋会場に来ていただいた皆さま、 ご来場頂きありがとうございました。
来年度以降も定期的に開催を行なっていきますので、 宜しくお願い致します。

桜ライン311一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。