2020年春の植樹会開催! 参加申込開始のお知らせ


この度、2020年春の植樹会を開催する運びとなりました。
つきましては、植樹会に参加し桜の苗木を植樹する参加者および運営スタッフを募集いたします。
今回も多くの方々のご協力をたまわり、皆さまには厚く御礼申し上げます。

【追記】参加者募集につきましては、2020年1月28日(火)13:00をもって申込終了いたしました。

桜ライン311 2020年 春の植樹会

・開催日-第36回植樹会:2020年3月14日(土)
__________第37回植樹会:2020年3月21日(土)
・集合場所-未定(陸前高田市の施設。参加確定のお知らせにてご連絡いたします。)
・開催時間-集合時間9:30、終了時間15:30頃を予定しています。
・定員-いずれも 一般参加者100名+地元参加者20名
(地元参加者については、市広報等で募集いたします。)

※「地元参加者枠」のご参加に関しましては、気仙管内(陸前高田市・大船渡市・住田町)在住、もしくは出身の方に限り、先着20名の方を受付させていただきます。該当の方は、参加申込書その他欄に「地元参加者枠希望」とご記入ください。(市広報への掲載前であっても、申込を受け付けています)

申込期間 

    2020年1月21日(火) 12:00
                                  ~ 2020年1月28日(火) 13:00(終了)

★植樹会参加のお申込みはこちらから → 植樹会
(上記定員をオーバーした場合は、調整を行ない抽選となる場合がございます。その旨ご了承ください。)
(今回の植樹地は、地が少なく斜面及び急斜面が多いため体力に自信のない方はご注意ください。)

★運営スタッフのお申込みはこちらから → 運営

 

 

 

 

 

また、苗木の募集(苗木寄附)については植樹地の取りまとめが済み次第、受付を開始いたします。1月31日頃お知らせをする予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
下記の各リンクより、募集要項・注意事項をよくお読みのうえ、ご応募いただきますようお願い申し上げます。

なお、植樹会終了後、同会場にて交流会を実施いたします。実施時間は15:40~17:00を予定しています。団体活動に対するご意見を頂戴する場、また、ご参加者の皆さまとの交流を深める場として、今後の活動に活かしていきたいと考えておりますので、沢山のご参加をお待ちしております。ご参加を希望される方は、「植樹参加者申込書」「運営ボランティア参加申込書」の交流会参加欄に「参加」とご記入ください。ご参加に際しましては、参加費として1名あたり500円のお支払をお願いしておりますので、予めご了承ください。


	

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。