12月5日より1週間JAMMIN(ジャミン)チャリティがスタートします。


161205-00

12月5日より開始となるJAMMINのチャリティに桜ライン311が登場いたします。
今回のプロジェクトは商品一点につき、
700円の寄付が桜ライン311に寄付される仕組みになっております。

collage_fotor3

販売される商品はTシャツやAラインシャツ、
スウェットにパーカー、そしてトートバックとなっております。
Tシャツはカラーも豊富なデザインになっております。

販売期間は12月5日より12月11日までの1週間。
販売の方法はJAMMINさまのサイトにてインターネット販売のみとなります。
インターネット販売が苦手な方は、
代引き決済のみになりますが事務局で取りまとめて対応いたします。
詳細については5日の開始時に改めて掲載させていただきますのでお楽しみに!

寄付・運営元:JAMMIN http://jammin.co.jp/
JAMMINは、1週間限定販売のチャリティー専門のファッションブランドです。
全ての商品の売上の一部(Tシャツ1枚につき700円)を、毎週のチャリティー先NGO/NPOに寄付しています。
※現在は別の団体さまの期間ですので、当団体の該当ページはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です