NPO法人になりました


日頃は桜ライン311を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、桜ライン311は特定非営利活動法人となりましたのでご報告いたします。
陸前高田市の一青年の思いが、このように形を持つことができたのは、
ひとえに、皆様の温かいご支援あってのことと深く感謝いたします。

これによって活動が大きく変わることはございませんが、
今後はより一層の責任感と使命感を持ち、
陸前高田市津波到達点約170kmを桜でつなぐというゴールに向けて
メンバー一同全力で取り組んでまいります。

つきましては、皆様の変わらぬご支援を賜りますようお願い申しあげます。

桜ライン311の活動は、数年では終わりません。
10年、20年後の桜ラインの完成に向けて、
そして、何世代も後の人々が、安全に暮らせる将来に向けて、
今後とも息の長いご支援を何卒よろしくお願いいたします。

コメント: 1件

  1. 今年の夏の暑さはひとしおで東北と言えども大変だったことでしょう。桜の木は大丈夫ですか?まだしっかり根を張っていない幼木でこの暑さを乗り越えられたか、心配です。
    今年春にお声をかけた時は「もう終了しましたので」とのことでしたが、プロジェクトは「NPO法人」にもなりまだまだ続けられていくことと思います。20~30人の団体で伺うとしたらどんなことをお手伝いできるでしょう?
    何かお手伝い出来ればと思っていますが、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。