2014年1月25日「あの街に桜が咲けば」陸前高田市内での上映会を実施致しました。


IMG_7100

2014年1月25日、陸前高田ドキュメンタリー「あの街に桜が咲けば」、
陸前高田市内での上映会を実施致しました。

両会場とも70名を超える皆様にお越しいただきました。
10代から80代まで非常に幅広い市民の皆様にご参加頂きました。
小友会場ではみちくさルーム
子ども達も来場してくれました。
どれくらい来てもらえるか心配していましたが、
超満員の来場を頂いたことありがたく思っております。
本当にありがとうございました。

IMG_7108

今回監督を務めてくれた、
小川光一さんからも市内の上映に関して
住民の皆様へのご挨拶もさせて頂きました。

あのさく陸前高田市内上映A4ポスター

「あの街に桜が咲けば」はこれから全国での上映を行なっていきます。
各地から自主上映会のお声がけを頂いておりまして、
順次公式HPからスケジュールの発表を行なう予定になっております。
適時HPでもお知らせを出させて頂きますが、
詳細に関しては「あの街に桜が咲けば」公式のHPをご覧下さい。
http://anosaku.ifdef.jp/
なお、桜ライン311としての上映会は
植樹のシーズンが終わった4月以降を予定しております。

140125あの街に桜が咲けば感想1

これはみちくさルームさんから頂いた映画の感想です。
来場してくれた女の子が書いてくれたそうです。
そう思ってくれたことが本当に嬉しい。
今年はもっと多くの地元の子ども達に
植樹会にも参加してくれるように進める予定になっています。

引続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。