7月26日~28日に開催される「FUJI ROCK FESTIVAL ‘ 13」にて桜ライン311のブースを出展させていただきます。


フジロック

以前もお知らせを出しておりましたが、この度2013年7月26日~28日に開催される

「FUJI ROCK FESTIVAL ‘ 13」にて桜ライン311のブースを出展させていただきます。

そのなかで桜ライン311では、新潟県苗場で作る「1/10桜ライン」をワークショップとして開催致します。

開催まで二週間ちょっとになり、いよいよ準備も大詰めになりました。

株式会社マピオンさまのご提供の地図をスチレンに印刷、

株式会社デザインフィルさまご提供の桜のシールに、

桜ラインへの想いを込めて「到達地点に桜を貼る」今回の企画。

実に2.5m×2.4mという大きな地図がキャンパスです。

是非ご参加下さいませ。

会場でお待ちしております!

 

また、この度の参加により7月25日~30日まで事務局をお休みとさせていただきますので、予めご了承ください。

尚、お休み期間中のお問い合わせに関しましては、電話転送を行い現地での対応とさせていただきますので

ご安心下さいませ。

メールに関しましても、空いている時間に対応させていただきます。

少々お返事が遅くなる事もあるかと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

以下、詳細です。

概要: フジロックフェスティバル’13

日時: 2013/7/26,7/27,7/28

時間: 開場 9:00 / 開演 11:00 / 終演予定 23:00

場所: 新潟県湯沢町苗場スキー場

フジ写真
※写真はオフィシャルのサイトより頂いております。

FUJI ROCK FESTIVAL公式サイト http://www.fujirockfestival.com/

 

以上、宜しくお願い致します。

 

桜ライン311事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。