チャリボン「買取価格10%アップキャンペーン」開催のお知らせ


この度、古本で寄附する『チャリボン』の買取価格10%UPキャンペーンが開催されることとなりましたので、ご報告いたします。

2022年10月1日(土)から11月1日(火)までの1ヶ月間、インターネットからチャリボンへのお申し込みをすると、株式会社バリューブックスさまより買取価格が10%上乗せされて、桜ライン311にご寄附いただけるキャンペーンが開催されることとなりました。

ぜひこの機会に、ご自宅や職場に眠っている本やDVDで、東日本大震災の教訓を後世に伝える活動にご協力をよろしくお願いいたします。

チャリボン

チャリボンとは、不要になった図書やゲームソフトなどを株式会社バリューブックス(長野県上田市)が買取り、その買取価格をご寄附としてNPO法人桜ライン311へ届けてくださるサービスです。

買取金額10%アップキャンペーン

期間――――2022年10月1日(土)から11月1日(火)
申込方法――インターネットからのお申込み
申込サイト―https://www.charibon.jp/partner/sakura/
内容――――買取価格より10%上乗せしてご寄附されます。
集荷――――お申込みすると運送行者が伝票を持参します。お手持ちの箱または袋にまとめ、封をしてお渡しください。(5冊以上は送料無料)
ご利用の詳細については、こちらをご覧ください。

買取対象

・2010年以降に出版された本(2010年以前に出版された本は買取価格が付きにくいです。※おためし査定で値段が付いたものは除きます)
・ISBN(数字やバーコード)があるもの
・DVD/アルバムCD(規格番号が付いているもの)
・ゲーム機・ゲームソフト(査定時に遊べる状態にあるもの※箱・説明書が無くてもOK)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です