寄付でPayPayポイントプレゼントキャンペーン


Yahoo!ネット募金×ズバトク企画として「寄付でPayPayポイントプレゼントキャンペーン」が実施されることとなりました。

2022年8月1日より1ヶ月間、クレジットカードで200円以上、もしくはTポイント200ポイント以上のご寄附を当団体にいただくことで、抽選で8,200名さまにPayPayポイントがプレゼントされます!
またWチャンスとして期間中2回以上のご寄附をいただきますと、さらにもう1回分のくじを引くことことができます。(2回以上ご寄附をいただいた場合も最大2回までのくじとなります。)

これを機会にぜひ募金やシェアでご協力をいただければ幸いです。

キャンペーン詳細

「寄付でPayPayポイントプレゼントキャンペーン」
URL:https://toku.yahoo.co.jp/donation202208/entry

こちらのURLよりエントリーをしていただいたのち、「災害・復興」のページから当団体募金ページをクリックしていただくか、こちらをクリックしてご寄附をお願いいたします。

キャンペーン期間

2022年8月1日(月)~9月1日(木)午前11時59分

キャンペーンへの参加方法

1. キャンペーン期間中に、上記URLよりエントリー
2. 2022年9月1日(木)午前11時59分までにYahoo!ネット募金「桜ライン311特設ページ」にてご寄附(クレジットカードで200円以上もしくはTポイント200ポイント以上)
3. くじ引きに参加
またWチャンスとして期間中2回以上のご寄附をいただきますと、さらにもう1回分のくじを引くことことができます。

その他詳細につきましては、キャンペーンページをご確認ください。
皆さまのご参加、よろしくお願いいたします。
桜ライン311事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です