チャリボンの特別キャンペーンを(株)バリューブックスさまが実施いたします。


この度、本による寄附『チャリボン』を運営している株式会社バリューブックスさまからお得なキャンペーンが届きましたので、ご報告いたします。

2022年3月11日(金)~3月17日(木)までの7日間、インターネットからチャリボンへのお申込みをすると、株式会社バリューブックスさまより買取金額に1件につき500円の寄附金を上乗せして、桜ライン311にご寄附いただけるキャンペーンになります。

東日本大震災を契機に日本の寄附文化が大きな転換点を迎えたタイミング。
もうすぐ11年目をむかえ「皆さまに寄附について改めて考える一週間にしてほしい」という思いを込めて、株式会社バリューブックスさまが企画いたしました。

桜ライン311としましても、3月はチャリボンを通してのご寄附がほかの月と比べても突出して多くなります。
読まなくなった本がお手元にございましたら、ぜひこの機会にチャリボンをご検討ください。
皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

チャリボン

チャリボンとは、不要になった図書やゲームソフトなどを株式会社バリューブックス(長野県上田市)が買取り、その買取金額をご寄附としてNPO法人桜ライン311へ届けてくださるサービスです。

キャンペーン概要

・期間————— 2022年3月11日(金)~3月17日(木)まで
・申込方法——— インターネットからのお申込み
・申込サイト—— https://www.charibon.jp/partner/sakura/
・内容————— お申込み1件につき買取金額+500円が(株)バリューブックスさまより上乗せしてご寄附されます
・集荷————— お申込みすると運送業者が伝票を持参します。お手持ちの箱または袋にまとめ、封をしてお持ちください。(5冊以上は送料無料)
・ご利用の詳細については、こちらのURLよりご覧ください。https://www.charibon.jp/guide/

買取対象

・2010年以降に出版された本(2010年以前に出版された本は買取金額が付きにくいです。※おためし査定で金額が付いたものは除きます。)
・ISBN(数字やバーコード)があるもの(表示のないものは買取の対象とはなりません)
・DVD/アルバムCD(規格番号が付いているもの)
・ゲーム機・ゲームソフト(査定時に遊べる状態にあるもの ※箱・説明書が無くてもOK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。