新たな寄附プランのお知らせ 「電気による寄附」


エネラボ株式会社さまによる電力プラン、電気料金の一部を桜ライン311へご寄附いただく「エネルギーファンディングⓇ」の運用が7月28日より始まりました!

「エネルギーファンディング」は≪電気代がお得に!≫で電気料金の一部を継続して寄附できるサービスとなっています。電力会社を切り替えるだけで支援できるという新しい支援の形を作り、寄附先として、社会貢献、SDGs活動団体など多数ある中で、当団体も選定していただきました。

エネルギーファンディングでの当団体への支援金は、東日本大震災の教訓を伝えるための桜の植樹事業等の資金として、大切に使わせていただきます。

お申し込みは、ウェブフォームからのお手続きとなり、全国(沖縄県、一部離島を除く)から可能となっています。
エネルギーファンディングの電力を使うことで、生涯にわたって支払う電気料金の一部を定期的なご支援につなげていくことができます。是非ご検討よろしくお願いいたします。

詳細はこちら

エネルギーファンディング 桜ライン311特設サイト:https://enefun.earth/project/96
エネラボ株式会社さま:https://enelab.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。