当団体への訪問を検討されている方へ


平素より、多くの皆様に当団体活動をお支えいただいておりますこと、深く感謝申し上げます。

さて、ただいま都市部を中心に新型コロナウィルスの感染が拡大し、外出自粛等の感染防止策が実施されております。当地ではまだ感染は確認されておりませんが、隣接する宮城県気仙沼市で感染者が確認されるなど、段々と感染のリスクが高まってきております。
このような社会状況に鑑み、打ち合わせ・取材・視察等で当団体への市外からの訪問をご検討されている皆様につきましては、延期や非対面による対応につきましてもご検討を頂けますようお願い申し上げます。

 

打ち合わせ、取材につきましてはzoom等のサービスを活用することも可能です。以下のメールアドレスにご連絡ください。
info@sakura-line311.org

お電話でのお問い合わせにつきましては下記よりお願いいたします。
0192-47-3399

 

桜の開花状況の見学、取材をご希望の際は、下記植樹地をご紹介しております。事前連絡等は不要で自由に見学いただけます。
https://www.mapion.co.jp/m2/39.01956712274448,141.631093899562,19

 

不躾なお願いで大変申し訳ありませんが、不急な往来を抑制することで、感染防止に努めたいと考えております。当団体の事業継続だけではなく、社会全体が安心して稼働できる状況を確保するため、皆様のご理解とご協力を頂ければ幸いです。

 

認定特定非営利活動法人桜ライン311
代表理事 岡本翔馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。