2013年3月11日 日本ファッション協会主催「日本クリエイション大賞」授賞式に参加させて頂きました。


 

CX6R0129

先日、一般社団法人日本ファッション協会さま主催、
「日本クリエイション賞」を受賞致しました。
その授賞式にご招待頂きましたので、3月11日に参加させて頂きました。
事務局の皆様には大変お世話になりました。

この賞は、技術・芸術・文化活動・地域振興など
ジャンルを問わずクリエイティブな視野で生活文化の向上に貢献し、
次代を切り拓いた人物や事象などに贈られる賞になっています。

IMG_0480

2012年度は日本ファッション協会さまの事務局推薦も含め、
121件の案件の中、私達の桜ライン311の活動が評価され
「日本クリエイション賞」を受賞することができました。

CX6R1078

特に東日本大震災の関連する案件ということで、私達の団体については経済面ばかりではなく、
精神的な復興を促していることが評価につながっていると聞いております。

その点については、業界人・財界の関係者が多く出席して行われた、
式典後の交流会において、主催者、ならびに選考委員の方からも同様の意見を頂きました。

CX6R1181

受賞は一重に、これまで支援していただいた皆様のお陰です。
いつも暖かいお声を頂きまして
本当にありがとうございます。

DSCN1186

市内170kmに及ぶ津波到達点に「桜」を植え、
津波被害を後世に伝えること。
その社会的な意義の大きさを改めて感じています。
一本一本進めて参りますので、
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

日本ファッション協会 http://www.japanfashion.or.jp

桜ライン311の受賞の様子はこちらからにてご覧頂けます。
http://youtu.be/YZy0KH3c-Tw

 

桜ライン311一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。