事務所移転のお知らせ


拝啓

薫風の候、皆さまにおかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、このたび令和元年5月13日より下記の住所へ事務所を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

団体の立ち上げの際は仮設住宅の集会所の一部を間借りしてのスタートでしたが、現在の事務所には2012年6月からシェアオフィスとして入居致しました。丸7年近い時間をこの事務所で過ごした日々は大変感慨深いものでした。多くの皆さまにもお越し頂きまして、大変思い出深い場所となりました。本当にありがとうございました。

さて新しい事務所もつどいの丘商店街内となります。
現在の9号から12号への移動となり、今回は単独での事務所設置です。
理事・スタッフ一同、気持ちを新たに日頃のご参加とご支援に報いるべく専心尽力いたしますので今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

関係する皆さまには郵送にてご連絡すべきところではありますが、その費用については当団体の事業促進に充てさせて頂きますことご理解いただければ幸いです。

敬具

平成31年5月10日 吉日

新住所
郵便番号029-2205
岩手県陸前高田市高田町大隅93番地1
高田大隅つどいの丘商店街12号

なお電話およびFAX番号については変更ありません

認定特定非営利活動法人 桜ライン311
代表理事 岡本 翔馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です