2018年3月8日桜ライン311をイメージしたオリジナル万年筆インクが販売開始


いわてのいいイロ発信プロジェクトで展開された「陸前高田ゆめブロッサム」が、万年筆インクとして発売されることになりました。
桜ライン311のオリジナルカラーとなるのは「陸前高田ゆめブロッサム」と名付けられたピンクのインク。
売り上げの一部が当団体へ寄附される仕組みになっております。

今回は三色の販売となっており、他に岩手県旗に採用されている“グリニッシュグレイ”、“種山高原 ギャラクシーブルー”そして、“陸前高田 ゆめブロッサム”です。
各3,000円となっておりますが、三色揃ったギフトセットもございます。

販売は岩手県盛岡市菜園にお店を構えていらっしゃる筆記具のセレクトショップ『pen.(ペン)』さんにて当面店舗限定のみとなります。この企画の趣旨と異なる発注が予想されるため、店頭のみでの販売とするとのこと。一方でインターネットでの購入が出来るようにもしたいとのお考えは聞いておりますので、お待ちいただければ幸いです。
また初回分完売後、次回入荷まではしばらくお時間を頂戴することとなりますのであらかじめご了承くださいませ。

pen.(ペン)
店舗所在地:岩手県盛岡市菜園1-6-16
http://pen-iwate.com/

春を感じさせるこのインクを是非ご愛用いただけたら幸いです。

※3月12日追記:pen.様よりご好評により完売とのご連絡をいただいております。次回生産分については7月頃を予定とのことですのでお待ちいただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。