『Kazumasa Oda Tour 2018「ENCORE!!」』に出展いたしました。


2018年9月6日、7日に岩手県盛岡市で行われた小田和正ツアー2018に、東北さくらライブプロジェクトさまと出展いたしましたのでご報告させて頂きます。

小田さまがご参加されている東北さくらライブプロジェクトは、東北の桜の植樹を行う団体の支援をしており、岩手県の応援先として選んでいただいております。またファンクラブの広報紙「FAR EAST CAFE PRESS」には東北さくらライブプロジェクトさまが連載を続けており、当法人も何度も取り上げていただいています。

こうしてライブに伺うのは13年のツアー以来2度目。震災から7年、改めて多くの方に知っていただく機会になればとお伺いしました。コンサート前の貴重なお時間を頂きまして、楽屋にもご挨拶させていただきました。

2日間の合計で約2,800部当法人の広報物を配布、岩手県はもとより東北各地だけではなく全国からご来場いただいた皆さまにお報せさせていただきました。その際には植樹会にご参加いただいている皆さまや、陸前高田市にお住いの皆さまがご来場していたこともあり、懇談もあり温かい素敵なお時間を過ごさせていただきました。

多くの皆さまにお伝えする貴重な機会をいただきましたこと改めて御礼申し上げます。

far east cafe (オフィシャルウェブサイト)
https://www.fareastcafe.co.jp/index.html

『Kazumasa Oda Tour 2018「ENCORE!!」』特設ページ
https://www.k-oda2018.com/index.html

東北さくらライブプロジェクト
http://www.sakulalala.org/

コメント: 2件

  1. 小田さんを通じて この活動を知りました
    日本全国が復旧、復興出来ますことを 切にお祈り申し上げます。

    1. 苗加さま
      コメントありがとうございます!まだ遠い道のりですが一歩一歩進めてまいります!
      是非一度植樹会にもご参加いただけたら幸いです。
      オカモトショウマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。