2018年春の植樹状況(ドローンによる空撮動画)の公開について


この度、オフィスふくしまの福島治男さまのご協力をいただきまして、それぞれの植樹地においてドローン撮影を行い、映像を「植樹事業について」のページにて公開させていただきました。

映像協力:オフィスふくしま
音楽:雪音

空撮での映像は桜ライン311としては初めてのことで、海からの距離感など臨場感のあるものになっております。
是非ご覧いただければ幸いです。

オフィスふくしまの福島さまは静岡県沼津市において、南海トラフをはじめとした東海地方の現状に対して危機感を持ち防災減災の普及啓発活動を行なわれています。
また、(一社)静岡県無人機安全協会で安全評価委員もされており、ドローンによる撮影のみならずその他の運用においてのルール作りにも携われています。
今後起きるであろう災害に備え、陸前高田市から学びたいとの思いから桜ライン311へと繋がりました。
当団体へのご理解とご協力をいただきまして、今回撮影と映像の使用許可をいただいております。

本映像についての著作権については福島さまに帰属いたしますので、無許可の二次使用については固く禁じております。もし利用をご検討の場合はご連絡頂きますようお願いいたします。

特定非営利活動法人 桜ライン311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。