【募集終了】2014年秋の植樹会ボランティア募集のお知らせ


GDAスライド_009

2014年秋の植樹会ボランティア募集は定員に達したため終了いたしました。

2014年秋の植樹会のお知らせをさせて頂きます。
この度、2014年11月15日(土)、11月22日(土)の2日間、
秋の植樹会を開催する運びになりました。

いつも多くの皆様にボランティアのお申込みをいただいておりまして、
この秋にも植樹会を開催できますこと、厚く御礼申し上げます。

概要:桜ライン311 2014年秋の植樹会
日時:2014年11月15日(土) 2014年11月22日(土)
集合時間9時30分
終了時間15時30分頃(予定)
※混雑を避けるため、集合受付は15分ずつずらして行います。
お申し込みいただいた方には、後ほど事務局から集合時間のご連絡をいたします。
※22日の植樹は、植樹予定地は傾斜の厳しい土地です。
負担のかかる作業量になりますので、ご自身の体力とご相談の上、ご参加ください。
定員:両日とも120名程度で調整を行ないます。

お申込みメールを頂いた後、事務局より、メール受け取りの御連絡をいたします。
その後、1週間以内に正式なボランティア申込受理・不受理の
御連絡をさせて頂きますので御了承のほど、よろしくお願いします。

市内の状況から駐車場の確保が難しく、
大型バスの受入れが困難となっております。
ご参加いただく皆様には、普通乗用車でのご参加をお願いしております。
また、台数を少なくするため、なるべく乗り合わせて
ご参加くださいますようお願い申し上げます。

当日は雪・路面凍結が予想されます。
スタッドレスタイヤなど、対策を万全にお越しください。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

GDAスライド_001

土地所有者の方々、地元住民の方々、
そして応援して頂いている皆様にとって
素敵な秋の植樹になることをお約束致します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

桜ライン311一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です