【受付完了】2014年3月15日春の植樹を行ないます。


vo12shokujyu8

 【20140123追記】
 この度はご応募頂きましてありがとうございました。
 定員数に達したため募集を締め切らせて頂きました。

2014年春の植樹会のお知らせをさせて頂きます。
この度、2014年3月15日(土曜日)に春の植樹会を開催する運びになりました。
いつも多くの皆様に苗木提供や、ボランティアのお申込みを頂いておりまして、
この春にも植樹会を開催できますこと、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

今回の植樹についてですが、全て鹿による食害被害の必要な現場になっております。
ですので通常の苗ではなく3〜4m程度の4年生から5年生の苗を使用します。

概要:桜ライン311 2014年春の植樹会
日時:2014/3/15
植樹本数:52本(全てシカ対策苗)
新規:40本 植替え:12本
定員:200名程度で調整を行ないます。

各自AM09:30頃にご集合頂き、
全てのプログラムが終了するのは15:30を予定しております。
市内の状況からバスの受入れが出来ず、
普通乗用車でのご参加をお願いしております。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

今回の春の植樹は植樹地の凍結状況などを鑑みて、
一日のみの設定になっております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

vo12shokujyu2

植樹ボランティアにご参加をご希望の方は、
こちらのリンクをご確認頂き、
お申し込み下さいませ。
http://www.sakura-line311.org/volunteer

最後になりましたが土地所有者の方々、地元住民の方々、
そして応援して頂いている皆様にとって
素敵な春の植樹になることをお約束致します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

桜ライン311一同

 【20140123追記】
 この度はご応募頂きましてありがとうございました。
 定員数に達したため募集を締め切らせて頂きました。

 

コメント: 2件

  1. 毎年参加させて頂いてます、トップツアー浜松支店がんばれ陸高支援隊の藤沼と申します。今年もお願いしたいのですが、小職今ミャンマーにおり、ネット環境が悪く申込みまでいきつきません。明日支店より、送信しますが、36名の参加をご高配頂きお願いできますでしょうか。ご無理言いますが宜しくお願いします。
    今わ

    1. 藤沼さま

      いつも大変お世話になっております。
      遠いミャンマーよりお問い合わせをいただきまして、誠に有難うございます。
      本日、藤沼さまの代理ということでトップツアー様よりお申し込みをいただいております。
      正式な受付完了までは、お時間をいただいてしまいますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

      事務局 伊勢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です