桜ライン311マンスリーサポーターを開始させて頂きました。


DSCN3927

 

以前より多くの皆さまにご要望を頂いておりましたが、
大変お待たせ致しました。

https://www.sakura-line311.org/supporter

本日より桜ライン311マンスリーサポーターを開始させて頂きました。
この「桜ライン311マンスリーサポーター」は定額寄付を、
月毎にクレジット決済頂けるものになっております。

 

20130318KEI_0045_r

 

桜のラインをより増やしていくために、
そして桜のラインをより継続するために、
この制度は生まれました。

地権者さまとの打合せ、
草刈や整地といった事前作業。
植樹だけではなく、
病虫害の対応や獣害の対策、
順調な育成状況を確保するための事後作業。

また同時に多くの皆さまに応援して頂ける活動であり続けることは当然として、
法人としての責務を果たし続けるための組織強化も必要だと考えています。
頂いた桜を順調に育てていくために、
必要なことは沢山あります。

20130318KEI_0217_r

 

植えるだけではなく、未来を据えたまちづくりをする必要があります。
そして今回のこの大震災を沿岸伊地域に関わらず、
次の世代に繋いでいく必要があります。
震災を経験したからこそ、
果たさなければいけない想いが僕らにはあります。

もしご興味を持って頂けるのであれば、
是非私たちの「桜ライン311」とご一緒して頂けませんか?
あなたの支援がまさに桜ライン311の礎になっていきます。

今後の活動の広がりや、活動報告を是非お楽しみにして頂きたいと思っております。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

代表理事 岡本 翔馬

https://www.sakura-line311.org/supporter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。