「桜ライン311プロジェクト応援マップ」更新のお知らせ


 

マピオンマップ

お知らせ致します。

これまで 株式会社マピオン様からご支援いただき、 桜ライン311のwebマップを制作していただいておりましたが、

この度、2013年3月までに植樹された新しいデータのものが本日更新になりました。

マピオン様、本当に有難うございます。

どのあたりに植えたのかというような場所や品種植、ラインとしてどの程度進んでいるのかが、1/8000~1/15万で

見やすくマップに表示されているのですが、2012年の春に植樹した258本以降のデータから更新ができずにいました。

定期的に見て下さっていた皆様には、更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

 

実は活動を行っているなかで、植樹した桜が枯れてしまったり、整備工事などの理由で

やむを得ず撤去された場所がいくつか浮上してきました。

そしてもう一つの問題、獣害。

今後の管理の為にも再度一本ずつ全箇所確認を行い、改めてデータを取りまとめたものを

この度更新していただきましたので、是非ご覧いただけたらと思います。

 

「桜ライン311プロジェクト応援マップ」はこちら

http://www.mapion.co.jp/feature/eq2011/sakuraline311prj.html

※最新のものをご覧になる際は、ブラウザのキャッシュのクリアを御願い致します。

 

桜ライン311事務局

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。