気仙タクシー様の復興コースで、桜ライン311の植樹地を案内していただくことになりました。


 

1501d488164e42e184c0f849197e96e7

お知らせです。

陸前高田市を拠点に営業している株式会社気仙タクシー様の復興コースとして、桜ライン311の植樹地を案内していただけることになりました。

HPにも掲載していただき、本当に有難うございます。

復興コースとは、陸前高田市周辺の復興スポットをタクシーで巡回するサービス。

人数に応じて、小型タクシー(4人乗り)またはジャンボタクシー(9人乗り)の2種類から選べるようです。

詳しくはこちら
http://kesen.webcrow.jp/
(フェイスブック https://www.facebook.com/kesentaxi/
よく、「植樹した桜を見たい」というお問い合わせを多くいただきますので、このようなサービスができたことを本当に有難く感謝致します。

陸前高田を象徴する場所をガイド付きで案内していただけるとのことですし、遠方から来られる方にとっても安心できるサービスだと思います。

実際、乗車したお客様からは

「桜ラインのところ(津波到達点)に立ってみて、改めて津波の高さに圧倒されました。ドライバーさんの熱意の説明ありがたく感謝しています」

このような声もいただいています。

是非、陸前高田にお越しの際は、気仙タクシー様をご利用くださいませ!

タクシーさん

※尚、復興コースは色々と変更が可能との事ですので、直接気仙タクシー様にご相談ください。

 

桜ライン311事務局

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。