支えるチカラ「トヨタモビリティ―パーツ株式会社 北東北統括支社さま」


2018年から植樹会へご参加いただいているトヨタモビリティ―パーツ株式会社北東北統括支社さま。
自動車補給部品・用品を取り扱っている専門商社ですが、地域の清掃や子どもたちの見守り運動など、様々な社会貢献活動にも力を入れられており「東日本大震災の被災地の地元企業として何かお役に立てることはないか」と模索する中で当団体の活動を知ってくださったそうです。
以降、植樹会だけでなく社内報でも当団体を紹介してくださったり、ご寄附も届けていただき多方面でのご支援にいつも感謝しております。

先日は事務所にお越しくださり、「植樹会や事務所で使ってください」と桃色の足踏み式消毒スタンドをご寄贈いただきました!
「しょうどく大使」という素敵なネーミングと桜ライン仕様の説明パッケージにスタッフ一同大盛り上がり(笑)
このご時世欠かせないものなので、大変助かり愛用しています(^^)
トヨタの現場社員が考えだした商品だそうで、ハイクオリティ低価格なのでぜひチェックしてみてくださいね!
【しょうどく大使】
https://toyota.jp/info/shodokutaishi/index.html

こうして県内の企業さまに応援いただける事をとても嬉しく感じています。今後も一緒に桜を見守っていただけたら幸いです。

伊勢友紀

桜ライン311が月1回発行している「桜ライン311Letter」(無料)の一部をご紹介しております。
登録をご希望される方は、下記URLよりお手続きをよろしくお願いいたします。
https://www.sakura-line311.org/sakuraline311letter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。