桜ライン311事務局だより「植樹会開始」


全国的に新型コロナウイルスの影響が大きい中ではありますが、あの日から10年目を迎える節目の年に、いつもとは形式が異なりますが開催できたことをうれしく思います。

感染症対策として植樹日の分散化、室内でのセレモニーの取りやめ等、人数制限がある中で多くの方からお申し込みをいただきました。
なかなか希望の日程に添えず、日程変更をお願いしたり、皆さまにはご不便をおかけし心苦しく思っておりますが、おかげさまで学校植樹会と併せて春の植樹会にこぎつけました。

植樹会は3月3日の学校植樹会からスタートし3月28日まで、約90本の植樹を予定しており、順調に植樹を進めておりますが、なぜか週末高確率で雨・・・
もしかしてスタッフに雨男、雨女が・・・
それは置いといて、秋に通常の植樹会ができることを願うばかりです。

佐々木正也

桜ライン311が月1回発行している「桜ライン311Letter」(無料)の一部をご紹介しております。
登録をご希望される方は、下記URLよりお手続きをよろしくお願いいたします。
https://www.sakura-line311.org/sakuraline311letter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。