2014年5月17日/18日「あの街に桜が咲けば」陸前高田市内での上映会を実施しました。


DSCN2978

2014年5月17日、5月18日の2日間に渡りまして、
認定特定非営利活動法人桜ライン311主催
陸前高田ドキュメンタリー「あの街に桜が咲けば」
陸前高田市内での上映会を実施致しました。

IMG_2977

2日間で130名を越える皆様にお越し頂きました。
老若男女問わず、非常に幅広い市民の皆様にご参加頂きました。
どのくらいの方に来て頂けるのか心配しておりましたが、
県外からお越しになられた方々もいらっしゃいまして、
たくさんのご来場を頂いたことを大変ありがたく思っております。
本当にありがとうございました。

IMG_0275

「あの街に桜が咲けば」はこれからも全国で自主上映会を行なっています。
各地から自主上映会のお声がけを頂いておりまして、
順次公式HPからスケジュールの発表を行なう予定になっております。
適時HPでもお知らせを出させて頂きますが、
詳細に関しては「あの街に桜が咲けば」公式のHPをご覧下さい。
http://anosaku.ifdef.jp/

自主上映会の開催につきましては、
下記リンクをご確認のうえ、
anosaku@gmail.com(小川監督本人対応)
にお問い合わせくださいませ。

「自主上映会開催をお考えの皆さまへ」
http://anosaku.ifdef.jp/holding.html

桜ライン311事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です