キャピタルホテル1000さま、植樹会宿泊プラン開始のお知らせ


市内宿泊施設であるキャピタルホテル1000さまのご厚意により、当団体の植樹会にあわせた
宿泊プランの受付が開始されました。

この宿泊プランは、3/17~3/26までの期間で陸前高田にお越しになる方向けのもので、
特に当団体の植樹会にご参加いただく皆様が快適に作業をして頂けるよう、考えられたプランです。

植樹会当日のお弁当の手配、植樹会中の荷物預かり、植樹会参加後の大浴場の利用がチェックアウト
後でも可能など、きめ細やかなサービスが充実しております。
また、これまで市内に業者がなく、他市でご用意いただいていたレンタカーに関しましても、このプランによりキャピタルホテル1000さまで手配いただけることとなりました。
(ご利用にあたりましては、宿泊料とは別途で料金が発生いたします。ご希望の方は、ご予約の際にお伝え下さい)

お食事つきのプランもあり、地元の味覚をふんだんに使ったお料理を愉しむこともできます。

加えて、当プランは宿泊代金の10%が当団体に寄附されることとなっております。

当団体の活動に深く共感していただいているキャピタルホテル1000さまだからこそ実現した、取り
組みです。当団体としても、植樹会にご参加される皆様はもちろんのこと、対象期間に陸前高田市に
お越しになる方にも広くご利用いただきたいと考えております。

当プランのご利用は下記専用URLよりお申込みください。
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/hotel-1000/category/8935

お問い合わせ先
キャピタルホテル1000さま
℡0192-55-3111
HP:https://www.capitalhotel1000.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。