資材管理のボランティアへのお願い


先日桜ライン311にて倉庫をご提供頂き、無事に設置作業が完了しました。
そこで倉庫へ植樹関係の資材を搬入を行ないます。

ただ長期間雨ざらしにしてしまっていたため、
清掃及びメンテナンスが必要になっております。
そこで皆様のお力をお貸し頂けませんか?

作業内容はポリタンクの清掃、スコップ等資材の清掃/メンテナンス、
新しい倉庫への資材搬入の補助になります。

詳細に関しては以下に記載しておりますが、
もしご参加頂ける方がいらっしゃいましたら
以下のフォームに記載のうえご連絡を頂けると幸いです。

氏名   :
連絡先  :
※当日使用可能な携帯電話
代表者住所:
交通手段 :
人数   :
年齢   :
それでは宜しくお願い致します。

以下概要になります!

日時 9/2 Sun
募集人数 10人前後
作業内容 桜ライン資材の手入れ/倉庫への搬入の補助
作業時間 AM1000〜PM1600(途中食事休憩有)
※開始時間は相談可能です。
集合場所 陸前高田市米崎町川向 米崎町小学校仮設住宅集会所
注意事項 スコップの手入れに油を使用します。
落ちない恐れがありますので、汚れても良い格好でお越し下さい。
水も使用しますので、長靴があると更に安心です。
軽い雨であれば結構しますので、濡れる可能性を考慮してください。
雨具/軍手/ゴム手(厚手)/廃棄可能なタオルをお持ち下さい。

荒天の場合は中止になります。
中止の場合は別途ご連絡させて頂きます。
※ボランティア保険天災タイプにご加入をお願い致します。

info@sakura-line311.org
ご連絡お待ちしております!

コメント: 1件

  1. お陰様を持ちまして、上記作業は完了しております。
    遅くなってしまいましたが、
    ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です