陸前高田ドキュメンタリー『あの街に桜が咲けば』公式サイトがオープン致しました。


web83g83b83v

陸前高田ドキュメンタリー「あの街に桜が咲けば」の公式ホームページがオープン致しました。

陸前高田ドキュメンタリー『あの街に桜が咲けば』公式サイト

本映画は岩手県陸前高田市内の津波到達地点に桜を植える活動を行うNPO法人桜ライン311や、
戸羽太陸前高田市長を中心とした人物のインタビュー映像を通し、
東日本大震災を経験した人間の強く生きる姿勢や命の尊さを伝えると共に、
減災意識の喚起を訴えるドキュメンタリー映画になっております。

また主題歌は、何度も当団体を取材頂きましたFUTURETIMESでもお世話になっている
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さまのソロ曲『LOST』を使わせて頂けることになりました。
後藤さまだけではなくこの映画にご出演及びご協力してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

陸前高田市での上映を皮切りとして全国での上映会の実施を現在予定しております。
上映のご希望等ございましたら是非お伺いさせて頂きます。
お問い合わせはinfo@sakura-line311.orgまでよろしくお願い致します。

また全国上映の第一弾として、1月28日東京/渋谷アップリンクさまにて上映会を実施致します。
定員70名さまになっており予約者優先となりますので、お申し込みはお急ぎ下さいませ。
http://ow.ly/sapeN
上記リンクのメールフォームからお申し込み頂けます。

また今後の詳細のスケジュール等については、
当団体のHPでも告知させて頂きますが、
公式HPにて行ないますのでよろしくお願い致します。

陸前高田ドキュメンタリー『あの街に桜が咲けば』公式サイト
公式Twitter @anosaku ( https://twitter.com/anosaku )
フォロー頂けると幸いです!

コメント: 4件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。